SSブログ

今回のズーム会議 [音楽療法]

ズーム会議 2回目参加
ゆったりモードなので 私もゆったり参加にした。
なんかズームって疲れるんだよね
疲れるくらいでないと 得るものがないということなのかな

2023-01-15
音っこサロン1月
今日は、しのぶさんのフルートコンサートでした。
スペイン風アレンジの春の海。
ピアノの伴奏の方が気になってしまいました。
スペイン風いいですね。。
弾いてみたいですね。
YUIさんが フルートを吹く時に伴奏できるかな(笑)
ふたりで何度も練習していたら
できるようになるんじゃない。なんて思ったりして。。

音っこカフェの後は予定通り
音訳 に行きました。
聞き直しをして「〜の」が間違いで
「〜」が正しい部分を見つけました。
勝手に自分で「の」を増やしていたのね。
間違い探しで発見!って ウォーリーを探せみたいで
発見できたのは嬉しいけれど
実は発見を喜ぶ場合ではないのですけれどね。

2021-09-22
今日は音訳の録音に行ってきます。
ドキドキ

12時半から15時半まで
ずっと座っているとお尻が痛くなり
お腹もすいてきたので
さっさとおわることにしました。
間違えては止める。
気に入らないと止める。
そんな一回目でした。
「言う」という文字を音にすると
なんだか変にかんじたり
口がねちゃねちゃしたり
まあ こんなものなのでしょう
images (2).jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。