SSブログ

2023-01-22 [日記]


再び 管理栄養士さんに言われたこと
お日様が沈んでからは 甘いものを食べてはいけない!
それは ラマダンの逆バージョンか・・・とふと思ってしまった。

2023-01-20
習うということは どういうことなのか
音訳の研修があるのだけれど
だいたい メタメタに言われるので やる気がしない

2023-01-19
管理栄養士さんからのアドヴァイスは 音訳の日は糖分を摂ったほうがよいと言うこと。
それは昼食でなくても朝食でもよいということでした。
今まで休憩時にチョコを食べるとその後、もごもごして嫌だったので、
これは助かりました。

2021-09-27
音訳「録音室の予約は10月になってから電話をしてください」と言われていた。
10時になり電話をかけてから あれ?月曜日って図書館休みなのかな?と思ったが
電話は話し中 そして繋がった。
予定していた日にちが 空いていたので無事予約できた。

images (2).jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。