SSブログ

2021-09-30 [旅行]

ガストに行ったら、
すかいらーくグループの60歳から5%割引というのがあった。
これ、家族も5%引きということなのです。
おばあちゃんと一緒に外食したい!と
いうことになるのではないか・・・

なんか ディズニーランドにおばあちゃんを連れて行って
パレードの待ち時間をおばあちゃんをシートに座らせておくというのと
似ている気がした。。。
ひどい考えだろうか・・

実際 ファミレスのランチで
学校が休みの時期に祖父・祖母と孫娘というグループと
隣になったことがある。
なんか会話も探り合っているようで・・でも楽しさが伝わってきた。
最初 あれ これは不要不急?と思ってしまったけれどね

ガストでテレワーク!というのもあったけれど・・
これ 静かではないよねー
ガヤガヤした中で 集中できる人? あ イヤホンで音楽を聞くとか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。