SSブログ

2021-10-14 [日記]

音っこサロン
第2日曜日 音っこサロン結に行ってきました。
私がリクエストしたのは「どんぐりころころ」と「夕焼けこやけ」のパートナーソング。
「これは一人では歌えないわよね」なんて言われたりして(^○^)
(パートナーソングというのは 2曲を同時に歌っても
コード(和音)が同じだから 歌える曲なのです)

10月はタヒチアンダンスだった。
私は フラダンスの親戚かな?くらいの気楽な気持ちだったが
主催者は
「タヒチアンダンスって言うと ハードだと思って来ない人もいるかも」
と言っていた。確かに足の悪い人は来なかったけれどね。
結局は 満席でした。

講師のRinaさんが 美しい女性で
こういう方に教えてもらえたらいいのに
普段のお仕事は・・・もったいないなーとか思いました。
まあ できる方は 何をやってもできるってことですよね。

腰を8の字に動かすとか 普段の運動に使えそうです。
ステップも右に2歩 左に2歩だから コロナ禍に部屋で運動するのに
良いのではないの?と





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-10-042021-10-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。