SSブログ

音っこサロン [日記]

2023-03-12
以前の日記を見て 
4月に♪すみれの花咲く頃を歌ってから・・・と書いてある。
そうか 忘れていたなーとか思う。
2023 今年は 春よ、来いを歌った。
前奏の感じが良い 日本音階かと思ったけれど、あれ?違う?どうなの?

2021-08-12
吐き気と頭痛の火曜日だった。
今日 ピアノを弾いたら モロ指がうごしていなかった。
やばい。
3日坊主という言葉があるが
名古屋フィーバーが終わりつつある。

2021-07-11
今日は音っこサロン
4月に♪すみれの花咲く頃を歌ってから
暫くぶり
それは緊急事態宣言があったから・・・
7月は♪ラメールを歌いました。
フランスのバカンスのイメージです
あとは 昔のカレンダーのひまわり畑とか

岸洋子さんの歌詞で歌いましたら次回
♪希望♪を歌ってね とリクエスト・・・
うーん 暗い歌だなー
ちょっと検索したら 元はミュージカルの曲だとか・・

Aちゃんが来てくれてよかった。
Kさんの話を聞けてよかった

images (2).jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。