SSブログ

ガイドのお仕事  [日記]

疲れている。
頭痛ではないのが良かったが
だるい感じ
ふらつく
それでも今日は仕事

今日も肩に重いBさんの手
これが疲れるけれど
Bさんのことは嫌ではない。
DSC_4132.JPG

カウンター席のお店
Bさんは 魚を選びました。

以前は魚も野菜も避けていたというBさんですが
最近は 健康を考えているようです。

コメダ珈琲店が静かでお気に入りのBさんです。今日はいつもより空いていたのですが(時間が早かったので)
ところが後からお子様が来店
Bさんは「こっちに来るなよ」と小声で念じていましたが、近くの席に来てしまいました。残念。

「あのカン高い声が嫌なんだよ」と言うBさん
大音量でラジオを聞くのはどうですかと提案しました。
その後、昨日のラグビーの試合の記事を私が読みましたので、私の方がうるさかったかも。

日経新聞のスポーツ記者に「よく分析してあるな」と誉めの入るBさんでした。



DSC_1023.JPG
とっとりおかやま館の前にいたキャラクター

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。