SSブログ

※ 成都 パンダ基地2 [旅行]

成都のパンダ基地は雅安に比べると 歩いてまわれるということで
TVで見たことのある 子パンダのいるところに向かいました。

IMG_1893.JPG
成都 パンダ基地2

しかし 外にいるパンダは かなりでかい ^^;
幼稚園児とは 思えないでかさです。 しかも 屋内に入りたいらしく
扉のところにいて こちらには背をむけているのです。

屋内にいる双子パンダは まあ かわいかったのですが 一頭は寝ていました。
太陽なんちゃら(保育室だっけ??)に赤ちゃんパンダはいなかったので
月のなんちゃらに向かうことにしました。 日本では見られないピンク色のパンダを
成都なら見ることができるというので・・・月のなんちゃらをめざすことにしました。 

IMG_1894.JPG

しかし ここで道に迷ってしまったのです。[がく~(落胆した顔)]
どこを歩いても 西のほうには進めず 入口のほうに戻されてしまうのです (汗)
これでは 迷いの森ではないか・・・ そうまでして 月にいかせない気なのか??
同じ所をぐるぐると 歩いています。
しかも 途中でタバコをすっているおやじに遭遇し イヤな気分になりました。[ちっ(怒った顔)]
かなり歩いてしまいました。 無駄に体力を使ってしまった気がします。[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも 雨が降ってきました。 [雨]涼しくてよかったなんて言っていたら・・・・

レッサーパンダエリア入口の小屋で みんな雨宿りをしています。
つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。