SSブログ

目が疲れたときに KW乳酸菌 [日記]

キリンホールディングス
イミューズ アイ KW(ケーダブリュ)乳酸菌
#RSP73 #サンプル百貨店 #イミューズ #イミューズアイ

年末 年度末にこれ お勧めしたいですね。
私はセミリタイアなので もう好きな時間を過ごしていますが
日本というのは 会議の始まる時間にはうるさいけれど 終わる時間にはルーズで
のびのびだよね。ということに 最近みんな気がついているし

だいたい 会議って責任をおしつけているだけじゃないの。とか思います。
あー 仕事の大変さを思い出したら いろいろ書きたくなってしまいました。

62.JPG

もう一度 言います。
パソコン作業が終わらないあなたに! 終わらないので家に帰れないあなたに!
年末 年度末にこれ お勧めしたいです!!

63.JPG



61.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。