SSブログ

リプトン フルーツインティーシリーズ [日記]

【第73回RSPin品川】「リプトン フルーツインティーシリーズ」


リプトン
黄色のパッケージ 明るい感じがいいですね。
18.JPG

知ってる?
リプトンって リプトンさんの名前が会社の名前になっているんだって
17.JPG

昔はレモンティかミルクティでしたが
今はレモンだけじゃなくて ピーチやパイナップルなどフルーツを入れるのが流行りよ。
DSC_0344.JPG
というわけで パイナップルをいれてみました。
こういう新しいものがあるのよーーなんて披露するのは楽しいですね。
ゆったりしたい時には フルーツも入れて 職場などではこのままでも
フルーツを入れなくで楽しみたいです。
フルーツを入れなくても フルーティーな美味しさですよ。 さすがリプトンさんです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。