SSブログ

散歩と紫外線ケアについて [旅行]

ようやく 暖かくなってきましたね。
私は 散歩を日課にしています。
というか 一日7000歩を歩かなくてはならないのです。
散歩はダイエットだけでなく、健康のため、丈夫な骨を作るため大切なのです。
しかも ビタミンDのためには日光に浴びた方が良いそうです。
セロトニンのためにも日光は必要だそうです。
暖かくなってきたのは良いのですが、そうなるとこれからは紫外線がこわいもの、
日光は必要だけれど紫外線はNGという矛盾が生まれてしまいました。
女性は ちょっと外に出るためにもUVケアが必要
でも、それはそれで、ちょっと面倒に感じてしまう私です。

今回ニベア花王様からニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス
お試しにいただきましたので、新商品を試してみました。
私の感想を書いておきますね。
NIVEAのシミ予防UV
ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス
チューブタイプですが、よくあるチューブタイプよりも乳液に近いように私には思えました。
帰宅後の洗顔もクレンジングフォームでなくてもせっけんで落とせるというのも、頷けるところです。

DSC_1448.JPG
写真に撮るということで 緊張したのか ちょっと多めに出しすぎたようです。

DSC_1484.JPG
液体が多かったせいか 最初 白くなってしまいました。
まあ 外出するために着替えているうちに馴染んできます。
しかし 私の肌ってこんななんだ。吹き出物とか恥ずかしい写真になりました。
そうそう香りの苦手な方もいますけれど、これはつける時にほんのり香るくらいで、
つけた後に香りがわかるほどではありませんでした。

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。