SSブログ

リスボン アパートメントホテル 1 [旅行]

リスボン サービス ド アパートメンツ サントス
CIMG5450.JPG
ひとつ目のアパートメントホテル

予約サイトから予約しました。
住宅地の中にあるアパートメントでした。
海沿いのトラムから、ケバブの店やマクドナルドの通りを通り
少し坂を上がっていきました。
同じようにキャリーを持って電話をしている男性がいて
あれ?場所がわからないのかなと思いましたが
彼は 系列のほかのアパートだったようです。

エレベーターはおもちゃのように小さかったですが
新しく便利ですね。

CIMG5432.JPG
冷蔵庫や食器 クラッカーも置いてありました。

CIMG5425.JPG
アパートメントホテル


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。