SSブログ

2020年 旅行記 リスボン 建築 [旅行]

2020年 旅行記 リスボン 建築

CIMG6900.JPG
建築を見に行った思い出があった。
ガイドブックにこの街には昔の建築様式の建物が残っていると書いてあって
地下鉄に乗って行ったことを覚えているが
いつなのかどこの街かは忘れていた。
そう それはリスボンだった。

CIMG6904.JPG
この日は 何を食べたのだろう
どこかに写真があるから そのうち出せるかな
サンドイッチを買ったような気がするけれど 違うかな

CIMG6894.JPG
博物館が見つかったけれど 中の人がダメだよ クローズだよと
身振りで示してくれた思い出。

観光客がいないせいか 街は静かだった
普通にマーケットで買い物をすることができたので
それほど不自由ではなかった。
不自由なことは レストランが閉まっているので
トイレに行かれないことかな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。