SSブログ

飛んで 成都 [日記]

2013年 私はパンダを見るために中国へ旅行を決めました。
その時 仕事はどうなっていたのだろうかと 見てみたら
その年の4月から豊島区で仕事をしていたのでした。

2013年
8月3日(土)羽田9:10→北京 窓のないホテル
8月4日(日)故宮 香港の店で夕食
8月5日(月)万里の長城
8月6日(火)北京→成都
8月7日(水)成都→雅安
8月8日(木)雅安→成都
8月9日(金)成都→上海
8月10日(土)
8月11日(日)
8月12日(月)上海12:50→羽田

手帳の記録をもとに書き出してみました。
まあまあ 土日があるので夏休みに旅行ということでできたのでしょう。

今回 クレジット代がかなり かなりでして・・・
何だろ・・と見たら この旅行の飛行機代でした。
北京→成都 26120円
成都→北京 28920円

北京のところできちんと書いておかなかったので
書いておこうと思うのですが
北京の空港はだだっぴろい割に エレベーターが満員で
不便だったことだけで

あとは うまくいきました。。。というのも
今回 セイレーンが間違えて座席を指定してしまったのですが
空港のカウンターでパソコンで購入したチケットを スマホの画面で見せて
むこうのパソコンを見て貰い 座席を替えてもらうことができました。
なんか 昔の中国とは違うよね。。。世代交代ってことかなぁ ^^

IMG_1923.JPG
↑こちら成都の親子パンダ

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小説8050  林真理子成都でパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。