SSブログ

2020-04-12 [日記]

CIMG6122.JPG
TBSラジオ 安住紳一郎さんの番組で 香港のパンダの情報を知りました。 写真はベルリンのパンダ https://www.afpbb.com/articles/-/3277684

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SAS・BA 機内食 [日記]

2020年3月に飛んだので機内食をUPしておきます。
SASで成田から飛びました。

研修のためにドイツに行くはずでした。
早めに行って旅を楽しもうなどと思っていたら
3月3日に研修の中止のメールが届きました。

CIMG4403.JPG
SASは おいしくないという評判がありましたがおいしかったです。
特にキューピーのドレッシングがよかった。

CIMG4419.JPG
コペンハーゲンまで飛びました。そこからロンドンに飛びました。

そして帰り
なんと ヴィルスのためにSASのコペンまでの便がなくなり
HISから自分でSASに連絡を取ってくださいとのメールがきました。
SASからのメールが ロンドン→ストックホルム→コペン→成田
となっていますが ロンドン発の時間が予定と同じ時間なのに
コペン→成田も同じ便に乗るという不可能なことになっていました
メールが届いたのが 日本時間の15時
ロンドンの朝 6時です。
とにかく ヒースロー空港に向かいました。

機内食と関係ないことを書いていますね
SASのカウンターのお姉さんが 処理してくれて
なんと 直行便で帰るというラッキーなことになりました。

その直行便は日本人が数名で ほとんど中国人だったというのがあるのですが
さっさと 機内食に戻りますね。

CIMG7347.JPG
初めてのBA
しかも 日本人のCAさんがいて心強いこと

CIMG7357.JPG
ヴィルスの関係で 簡単な機内食になりましたとアナウンスがありましたが
十分でした。

CIMG7363.JPG
到着20分前かな 2度目の食事
温かいピザでしたが、家に持ちかえり温めて食べました。

成田でのヴィルス検査にどきどきしていたことをこの写真を見ると思い出します。

そんなわけで 2020年3月の機内食レポートを終わります。
見ていただいてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。