SSブログ

北欧旅行記 フロム鉄道 その1 [北欧 2010]

北欧旅行記 フロム鉄道 その1

いよいよ フロム鉄道・・・
先頭の車両には 立ち入り禁止のようにロープが張ってありました。
電車に乗ってみると車内の椅子や木製の壁はきれいでした。
木の壁というのが レトロな感じです。
結局は 満席になりませんでした。
右側と左側・・・どちらに座った方がよいのか わかりませんでしたが

どちら側にも 景勝地があるので これは何とも言えませんね
走り出すと 扉の横の液晶画面に説明や
今 どこを走っているのか・・・の地図が映し出されました。
でも 景色も見たいし どちらを見ていいのか忙しいです。
単線なのか 途中で停車して 反対方向からの電車を待ちました。

CIMG5122.JPG

反対側の電車が来ると みんなテンションが上がっていて 手を振り合ったりしていました へへ。

CIMG5118.JPG

停車しているところがカーブしているので 窓から身を乗り出して 電車の前の方の写真を撮りました。

2010年の旅行記です。
Kとふたりで あれは オスロのこと?ストックホルム?と
話がずれているので 日記を見直すことにしました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。