SSブログ

魔女の宅急便の島 プロペラ機でゴットランドへ 2 [北欧 2010]

2010年8月12日

8:45の飛行機なので 6時起きでした。
ブロンマ国内空港は 小さくかったです。
格安航空では なかったはずですけれど
座席番号はなくFREEでした。
飛行機まで 自分で歩いて行きます。
座席は 右2席 左1席の 21名乗りのプロペラ機
なんと 機長は 客席との間の扉(があるのかわからないけれど ^^;)を
開けたまま操縦。。。。
着陸して 天井のボタンをパチパチ押す腕が見えました ^^;
さすが 21名・・・・荷物はすぐに出てきました。
私たちのほかに 日本人の女性がひとりいたので
「タクシーをシェアしませんんか」と話しかけ
街まで一緒に行きました。
フィンエアーで来たそうですが 短い旅行だと言っていたので
学生ではないのでしょう
夕方の便で ストックホルムに戻ると言っていました。

CIMG6953.JPG


にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。