SSブログ

ストックホルム 白い犬と黒い犬 [北欧 2010]

ストックホルム 白い犬と黒い犬

ガムラ・スタンを散歩

18時を過ぎると 半そででは 寒いくらいになってきました。

お散歩の途中で 話しこんでいるおばさんふたり・・・

黒い犬と白い犬が リードにつながれていないのに

おとなしく待っています。

う~ 写真に撮らせて欲しいーーー

Kは 「やめなよ」と言っていたけれど

私が あまりに動かないもので

「それじゃ おばさんに話しかけてみたら」というので

「すみません。写真を撮ってもいいですか」と話しかけると

「いえーす おふ こーす」と答えてくれました。[るんるん]

黒い犬は なかなかこっちを向いてくれませんでした

私がさわろうとすると ちょっとびっくとしたようでしたが

さわっちゃったよん ふわふわしていました。

CIMG5942.JPG

黒い犬はマギー 白い犬は ナンシーだそうです。

おばさん ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5949.JPG

この後 スーパーで 寿司を見つけました。(65SEK)

でも オットさんに 「冷蔵庫に入れた寿司が どんなにパサパサになるのか

知らないのか」と言われ 却下されました。

この日は フードコートに行きました。

その話は また後日

では では。。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。